2011年03月19日

手打ちうどん そば 貴舟 日替わり定食@長田山手

長田の貴船で、日替わり定食を。  
この時以来、久しぶりです。

_1019278




うどん屋さんの定食には、小さいながら、うどん、そばが付くのが良いですね!
天カスと昆布の旨みが出てメチャ(゚д゚)ウマー

_1019279



この時の定食はこんな感じ。

_1019280



メインの食材は天ぷら!
揚げたてで熱々、衣厚めのおかず天ぷらです。 
そばの汁につけて吉、ソースでも醤油でも吉です、もちろんそのままでも!

_1019281



ミートソーススパの付け合せ、何だかうどん屋さんらしくないですが、それもまた吉

_1019282



じゃがいもベーコンと大根と葉。   

_1019283




ご飯少なめでお願いしましたが、やっぱり満腹!
これだけボリュームが有って、色々頂けて¥660−はお得だと思います!



ご馳走様! \(^o^)/



手打ちうどん そば 貴舟
神戸市長田区上池田3-16-16
078-631-8470
11:00-15:00
17:00-20:30
休  日曜


yasu_kobe at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!飯屋 | 蕎麦

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2011年03月19日 15:52
エエ雰囲気のお店ですね。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年03月22日 14:44
>まつさん
はい!ハマります! (^_^;)>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔