2011年04月22日

びっくりドンキー レギュラーバーグディッシュ300g@生田川インター店

びっくりドンキーのハンバーグが食べたくなり生田川のインター店に。
前回は去年の5月だったから約一年ぶりです。

R1020362



コインPに車を止めて店内に、入り口にはお得なランチのメニューが有ります。

R1020361



テーブルに着くと、この存在感あるメニュー。
注文取ると、これ下げられちゃうんですよね、メニューを読むのが好きな私としては
テーブルに置いておいて欲しいですが、これだけデカイとね(^_^;)

R1020360



全国、どのお店でもあまり変わらないと思われる、アメリカンなスタイルの店内。

R1020351



すーっとお冷が出てきます、チェーン店の隙がないマニュアル的オペレーション!

R1020350



少し待って注文の品が、今回も前回とお同。
びっくりドンキーは”レギュラーバーグディッシュ300g”に限る! ヽ(`△´)/

R1020354



300グラムと言っても純粋に肉ではないので意外にぺろりと頂けますよ。

R1020355



ハンバーグ用のソースを別に頂いて、ご飯にも。
この食べ方、もう十数年来の頂き方、ちょい甘で酸味のあるソースが白飯にも良く合います。

R1020359



このシャキッとしたサラダ&マヨもええ感じなんですよね!

R1020357



やっぱり美味しかったです!
これは懐かしの味、学生時代から慣れ親しんだ思い出の味ですね。
もっこすや王将の餃子と同じで、たまに無性に食べたくなります!



ご馳走様! \(^o^)/



びっくりドンキー生田川インター店   
神戸市中央区磯上通2丁目1-8
078-252-8661
11:00〜26:00
 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔