2011年05月01日

立ち呑み屋さん かんちゃん@京橋

京橋の美味しいお店”立ち呑み屋さん かんちゃん”に

R1020284



こちらではワインをボトルで
SOAVE CLASSICO/Campagnola.
ソアヴェ クラシコ/カンパニョーラ

R1020278



マカロニサラダ
これメチャメチャ旨いです!はい!

R1020279



ホタルイカ

R1020280



こんな和え物も! (゚д゚)ウマー!

R1020281



お替わり、、、(^^;; それくらい旨い! \(^o^)/

R1020287



オススメの大貝
軽く炙ってメチャ旨い!

R1020282



やっぱりこちら、安くて旨くて最高ですね!
もう少し近かったら毎日でも! (^o^)/


ご馳走様!\(^o^)/


立ち呑み屋さん かんちゃん
大阪市北区池田町1-31
17:00-26:00
休 月曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロ子   2011年05月01日 16:07
やっさんsama

  こんにちは♪
  私もつい先日に京橋に行きました〜。
  
  初めてと言ってもいいぐらい京橋のことは
  知らないのですが、よくご存知の方がいたり
  して「栄寿司」さんで昼間からたらふく食べて
  飲んでしまいました〜。

  その後はブラブラとしましたが、神戸とは違い
  ディープなお店も多い様な気がしましたが
  やっさんさんが行かれたお店はどちらも
  楽しく滞在できそうですね♪

   
 
  
 


2. Posted by やじきた   2011年05月01日 21:24
これ!
立ち飲みなんですか?
どんなところでも知っているのですね?
こんな立ち飲みって想像もしませんでした。
^_^;
3. Posted by やっさん@鳥頭   2011年05月06日 17:13
>ケロ子さん
はい!京橋、福島、天満
その辺りは面白いですよね!
私も大好きです! 特に立ち呑み! \(^o^)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2011年05月06日 17:14
>やじきたさん
こちらは教えて頂きました!
メチャ良いお店ですよ!
その辺の座り飲みの店は敵わないくらい
料理も美味しいです!オススメ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔