2011年05月02日

ロッテリア 黒田庄和牛メンチカツバーガー@三木SA

少し前のネタですが、ちょっくら広島に。

_1019115



途中三木SAで休憩> って早すぎ??(^^;;

_1019124


こんなご当地バーガーを!

_1019121



ほんと色んな種類があります。

_1019119


包み紙はこんな感じ、けっこ地味??(^^;;

_1019110


大ぶりでサクっとしたミンチカツが挟まれています。

_1019113



ドリンクは同じSAのスタバで!

_1019117



ロッテリア、中々美味しいですね!


ご馳走様! !(^o^)!


ロッテリア 三木サービスエリア店
三木市加佐1142   
0794-83-9771
6:00〜24:00
年中無休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2011年05月03日 03:01
ご当地メニューですか、こんなんあるんですねえ!
ロッテリアは昔、新長田の駅前にあった頃はよく行ってたんですがなくなってからというもの全く行かなくなりまして(^_^;)
店舗限定メニューみたいですが、めっちゃ分厚くて美味しそうですねえ。

何度か行った徳島ラーメンあさきが閉店されたのか看板もありませんでした(><)
閉店されたんでしょうかね・・やっさんは何かご存知でしょうか?
2. Posted by セキスイバケツ   2011年05月03日 03:49
う〜ん、歯茎のあとが。
また写真がセンスしました。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2011年05月06日 17:15
>たけちゃん
SPの限定、色々有るみたいですね!

で!あさき閉店、、、残念ですね。
今度ラーメンな方にお会いしたとき
聞いておきます。
4. Posted by やっさん@鳥頭   2011年05月06日 17:17
>セキスイバケツさん
これ、まだ食べる前な筈ですが、、、(^_^;)
メンチがカジッた後のように見えたのかな??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔