2011年05月09日

虎樂 (とらく)@富山

宿に帰る途中、ちょっと気になったお店”虎樂 (とらく)”に

R1020607


お店は若者向けな感じ.
エントリーでは雑貨とかを販売していたりします。

R1020594



メニューは結構お安いです、HPでもメニューが見られますね。

R1020580



ドリンクはチューハイを。

R1020586



付出しのスパサラ。
タラコが入っていて結構 (゚д゚)ウマー !!

R1020587



白エビのフライ。
こちらもカラット揚げられていて、塩味で美味しく頂きました。

R1020591



生のげんげが無かったので代わりに干したげんげの焼いたんを。
これが!メチャ美味しいい! 風味がよくげんげの旨みが良く出ています!
ある意味生のげんげより美味しいかもしれません! 

R1020592


チキンライス(ミニサラダ・目玉焼き付)

R1020600


ボリュームのあるチキンライスはあっさり目な味付け。
これなら多めでもペロリと頂けますね!

R1020598


当然、目玉焼きはお約束の半熟です!

R1020601



お安く美味しく頂けるお店でした。
地元の食材を使った料理も色々有るので良いですね!
地元に愛されているって感じのお店ですね。


ご馳走様! \(^o^)/


虎樂 (とらく)
富山県富山市西町4-2
076-492-8533
富山県富山市西町4-2
18:00〜27:00
休 木曜


yasu_kobe at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔