2011年06月05日

和牛焼肉丼 えびすや@西元町高架下

いつものえびすやに。

R1021451


店内の黒板には色んなメニューが。

R1021440



カウンター上にも色々と仕込まれた食材が並びます。

R1021441





R1021448



最初は生ビール>>¥200−!\(^o^)/

R1021450



何を食べようかと考えていると、こちらのマスターは”牛スジ焼き食べたこと有る?”と未食だったのでお願いしました。
柔らかく煮こまれた牛スジが串に刺されて焼かれています。
表面は香ばしくカリッと中は柔らかくもちっと!   今までにない新しい触感の美味しさ!
これで2本¥200−は安すぎる! \(^o^)/

R1021443



後は定番のキムチ。

R1021446



酎ハイレモン

R1021439



酎ハイライムは余り飲まないのですが、、、レモンは売り切れ、、、(T_T)
6日月曜から酎ハイもサーバーになるそうなんで、在庫のみの種類だったそう。

R1021444


こんなんも頂きました
トリッパ ワインが欲しくなりますよね! 

R1019035



ほんと、何時来ても美味しくて安い!センベロなお店です!
酎ハイのサーバーも楽しみです!


ご馳走様! \(^o^)/


和牛焼肉丼 えびすや
神戸市中央区元町高架通3-287
11:30〜14:00
17:00〜20:00
休日: 日曜日


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔