2011年06月11日

膳 ホルモンスープセット@新長田

職場近くの居酒屋、”膳”に

R1021729



冷麺も始まっていますが、こんな温なメニューも未だ有ります。

R1021728



テーブルに就いてほっと一息、冷たいお茶で。

R1021722


熱い時には熱々で辛いコチラを
ホルモンスープセット

R1021727


グツグツと煮えたホルモン鍋、一味をさらにドーピングして頂くと、汗が吹き出します!

R1021725



ナムルでクールダウン (^_^;)

R1021726


ムシムシと暑い時には、冷たいメニューも良いですが、こんな熱々で汗を掻くのも良いですね。
食後には、すっきりさっぱりとしましたよ。


ご馳走様! \(^o^)/


海のもんやら、山のもんやら 「膳」
神戸市長田区松野通1−7−6
078-621-3389
平 日     11:30-14:30 
              17:00-24:00
土日祝  17:00-24:00
休     月曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!韓国料理 | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shinoyan   2011年06月11日 20:09
こんばんは
先日は初めてお目にかかれて、とても嬉しかったです♪

またどこかで〜
2. Posted by silence_suzuka   2011年06月12日 08:38
食べ応えもありそうで良さそうですね。ただし私はスープ房のファンですが。。。(苦笑。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2011年06月13日 15:12
>shinoyanさん
先日はども!!
Blog拝見しましたよ!
全国各地に行かれてるんですね!
また今度お会いして、お話をお聞かせください。\(^o^)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2011年06月13日 15:14
>silence_suzukaさん
こちら専門店でなく、居酒屋さんとすれば結構美味しいと思います。

百済さんは本格派で美味しいですよね!
もう少し近ければ伺えるのに(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔