2011年06月14日

みなとや こってりラーメン@西出町

いつもの”みなとや”に

R1022052


こちらの自家製の中国茶、普通の日本茶と一味違って美味しいですよ。

R1022050



久々にみなとやの一番人気メニューのこちらを
こってりラーメン

R1022052



柔らか焼豚、豚の甘みを感じます。

R1022053



鶏の旨みタップリでポタージュの様にとろみの有るスープはクリーミーな美味しさ!

R1022055



この自家製のツルッとした縮れ中細麺が良く合います。

R1022059



さすが”みなとや”のマストメニューは、やはり美味しかった!
これで¥600−はお得ですね!
どこにもない、みなとや独特の一杯でした。



ご馳走様! \(^o^)/


みなとや
神戸市兵庫区西出町 27

昼営業
月〜 土曜 12:00-14:00 
夜営業
月〜水曜、金曜  18:00-26:00
木曜         18:00-22:00
日曜        18:00-24:00
>売り切れ次第終了
休 祝日


yasu_kobe at 17:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!みなとや | ラーメン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やじきた   2011年06月15日 00:21
17時ごろなら、私も入ろうと思ったのです!
子供と2人でどこで食べようか?って、言っていたところだったのですが、スルーしてしまいました。
もしかしたら会えてたかもしれなかったです。
残念!(?_?)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年06月15日 15:06
>やじきたさん
私、みなとやさんには殆どお昼です(^^;)
晩は6時からなんで5時には入れないかと(^^;)
是非ご家族で! \(^o^)/

P.S.もうどちらかでお会いしてるかも??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔