2011年07月07日

Indian Cafe&Bar CHAMELI (インド料理店 チャメリ) まかないカレー@兵庫

兵庫駅山側のお店”インド料理店 チャメリ”に

R1022304




場所は兵庫駅の山側、てこいちのお隣にあります。

R1022312



入り口にはこんなお得なメニューのPOPも。

R1022311



店内はカフェ風で、インドっぽくないかな?

R1022310



カレーライスのメニュー

R1022309




R1022299



シンプルな鶏スープ。

R1022307



サラダも付きます。

R1022306



今回は気になったメニューのこちら。
まかないカレー

R1022302



ジンジャーの効いた、さらりと上品な味、HOTでお願いしましたが、あまり辛く有りません。
これなら毎日でも頂けそう。

R1022303


インドの家庭のまかない、美味しく頂きました。
これなら優しい味で、胃腸の弱っている時でも美味しく頂けますね。
カレーライスの種類に、豆やマトンが有るのもポイント高いです!
次回はマトンカレーを!  (^O^)


ご馳走様!\(^o^)/


Indian Cafe&Bar CHAMELI (インド料理店 チャメリ)
神戸市兵庫区羽坂通4-2-28
078-531-1121
11:30〜15:00
17:00〜22:00


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2011年07月07日 23:57
こちらができた時に私も行きました(^ω^)
まかないカレーは初めて見ました・・できた頃にあったのかな?
ライス派のやっさんにはライスメニューも充実してて良いですね!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年07月08日 17:08
>たけちゃん
はい!カレーと言えばライスです(^^;)
ナンやチャパティーも好きですが
やはり、ライス!。
賄いはどうかな?
けっこう美味しかったですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔