2011年07月16日

アンティーミー バーガー ベーコンチーズスタンダードバーガー@南志賀

グルメなこの方から、滋賀に行くなら是非ここにとオススメ頂いたので、
京阪南志賀駅からえっちらおっちら歩いてお店に。

R1029785


お店は、こんなアメリカンな感じです!

R1029787



店内もアメリカン! マスターもアメリカンでメチャジョーク好きな方です!

R1029780


店主さんのジョークの機関銃を聞きながらオーダーしたのはこちら。
ベーコンチーズスタンダードバーガー

R1029783



銀紙を開けると、凄くいい香り!

R1029784



柔らかな牛肉100%のパテに柔らかなパンズ!
玉ねぎのシャキッとした食感が何ともベストマッチです!

R1029786



見た目ごつくてボリュウムが有りそうですが、ペロリと頂けました!
予想以上の美味しさでした!
ただビールが無いのがすごく残念! (T_T)
このハンバーガーにキーンと冷えたビールが有れば最強のコンビネーションだと思うのですが
残念ながら、こちらのお店では、アルコール類は置いていないそうです。
やっぱり今度は持ち帰りで、琵琶湖を眺めながら浜でビール&バーガーかな??
それと、コチラのハンバーガー、カスタムオーダーOKだそうですよ!
パンズ5枚重ねとか、アメリカンなマスターと相談しながら、
お気に入りをカスタムするのも楽しいかも!ヽ(`△´)/


ご馳走様!\(^o^)/


AUNTY-MEE BURGER(アンティーミー バーガー)
滋賀県大津市見世1-11-21
080-3761-8480
11:30〜22:00
11:30〜18:00 日曜
休 水曜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2011年07月17日 01:48
また少し遠征されてたんですね〜!
今週は左足の皿下が腫れて病院へ・・杖を一週間ついて過ごしてました(><)
やっと完治しました、またコメントも復活です((笑

こちら滋賀では有名なバーガー屋さんですね!
店主さんもアメリカンな方みたいですね((笑
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年07月19日 11:10
>たけちゃん
足大丈夫ですか!?
しっかり歩けないと、食べ歩きもままならぬ、、(^^;)
でも、完治して良かったですね!

滋賀食べ歩きは、歩く距離が長いところが
多いですから体調だけはね(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔