2011年08月25日

甘味処 山田屋 かき氷@加古川

この方この記事を見てからずっと伺いたかった加古川の甘味処に

R1031073





こんな和な佇まい。

R1031060



小売の店舗の前を通って、離の客室に。  とても涼しげです。

R1031075



離れのテーブルでほっと一息。

R1031062





R1031061



甘味のメニューはこんな感じ。

R1031065



氷のメニューはこんな感じ、とてもお安いですよね!

R1031064





注文はこちら
宇治、ミルク追加

R1031069



超てんこ盛りで食べるのに苦労しましたよ(^^;)
抹茶の風味とほろ苦さ、ミルクの甘みが混じり合って旨いです! 
頭がキーンとなるのを我慢しながら頂きました!


R1031074


てんこ盛りな抹茶かき氷、美味しく頂きました!
立てた抹茶を使ったスペシャルバージョンとか有れば嬉しですね!
今年はまた伺えるかな??


ご馳走様! \(^o^)/


甘味処 山田屋
加古川市別府町新野辺1272
079-437-8214
10:00〜18:00
休 火曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!スイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きしけん   2011年08月28日 20:13
すいません。kumaさんのご近所のきしけんと申します。

いつも楽しみに拝見させていただいています。

かなり前にコメントさせていただいたこともあるのですが。

そんな私もブログを始めさせていただきまして。

なんと1日違いで同じお店をアップされてたのでビックリ、オーダーしたメニューも同じで2度びっくりでした。

やはり夏は美味しいかき氷食べたいですよね!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年08月29日 17:01
>きしけんさん
kumaさんのご近所さんなんですね!
近くて良いな!緑が丘には良い店色々有るし!

かき氷、本当に美味しいですよね!
こちらのお店のも、甘味処だけあって
美味しかったです!
暑いのは嫌いですが、こんな涼やかなのは
大好きです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔