2011年08月26日

炭火焼肉モランボン・カジャモッチャ@鈴蘭台北町店

8月29日は焼肉の日、年に一度の焼肉の祭典です。
その予習に、近所の焼肉屋で焼いてきました!

R1031124



焼いたのは炭火焼肉モランボン、コチラは久々で前回から一年以上経ってたりしますね (^^;)

R1031112




生レバーが無かったのでこちらを(-o-)、
ナムル サッパリと(゚д゚)ウマー!

R1031111



上タン塩焼
程よい厚さで片面焼き! 白ネギが欲しかったかも!

R1031114



豚カルビの塩焼
豚の赤肉の旨味と、脂の甘み。 バランスの良い取り合わせで美味しさが引き立ちます!

R1031116



赤肉、タレはコチラを
ハラミ カルビ テッチャン  
もみタレの旨味の勝利ですね! 

R1031118



メチャ美味しかったので、おかわりしちゃいました(^^;)
豚カルビの塩焼

R1031119



そしてそろそろ〆に白飯大! 大でもコチラのは中って感じで身体に優しいです。
タレ肉オンザライスでワシワシと! 

R1031122



やはり白飯には追加でこちら
赤セン
プリプリで甘辛で白飯にピッタリです! ヽ(`▽´)/

R1031123



豚肉も美味しかったですが、やはりタレ肉+白飯は格別でした!
値段のお手頃で、堪能できました!
これで焼肉の日に向けて弾みが付きました! 本番が楽しみです!


ご馳走様! \(^o^)/

 

 

炭火焼肉モランボン・カジャモッチャ 鈴蘭台北町店
神戸市北区鈴蘭台北町7丁目16-7
078-591-1963
11:00-17:00 ランチタイム
11:00-22:00 L.O.21:30
無休


yasu_kobe at 16:35│Comments(4)TrackBack(0)clip!焼肉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2011年08月26日 23:57
最近、なんとかの日ってのが多いですね!
モランボンって長田店が本店だったですねえ、知りませんでした(^^;)
久しぶりにモランボン見たので懐かしいですわ。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年08月27日 11:52
ですね○○の多いかも!
しかし8.29はちょっと特別な日です! 
メチャ美味しい焼肉が頂けるんです!
年に一度の焼肉の祭典!! \(^o^)/
3. Posted by 京神たかちゃん本舗   2011年08月28日 23:34
いつも、楽しく拝見させていただいてます
また、近い場所の記事を喜んでます

名前はよく聞いているんですが
実際には行ったことがなく・・・
記事を拝見して、興味が湧きましたので
ぜひ、行ってみたいと思います

昨日、無事に神戸に引っ越して参りました
新開地駅から徒歩5分のところで
非常に喜んでおります
これから神戸ライフを楽しんで行きたいと思います
また、楽しい記事を期待しております
4. Posted by やっさん@鳥頭   2011年08月29日 17:04
>京神たかちゃん本舗さん
おお!新開地!良いですよね!
素晴らしいお店が目白押し!
こちらも良いですが、焼肉で新開地なら
本通りの一本西側に面白い店がありますよ。
おばちゃん独りでされてる、小さなお店なんで
ネタにはして居ませんが(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔