2011年09月21日

清香園 とんそくの店@愛媛

こちらも、フラット街を歩いていて見つけたお店”清香園”

R1030169


この店構えに吸い込まれました。

R1030162



店内はカオスというか、、何だかええ感じです! (^○^)

R1030173



仕切りなおしでビールを。

R1030164



漬物、自家製でしょうか?よく漬かっています。

R1030163



そして名物? 豚足。 ちょっと食感の残った豚足はボリュームがあります。

R1030166



こちらはオススメのホルモン煮込み、甘辛でピリリとメチャ(゚д゚)ウマー!

R1030168




雰囲気が雑多で昭和を思わせるというか、そのまま昭和の雰囲気の店内は
好きな人には堪らない癒しの空間です!
その中で頂くBグルてき酒肴もなかなかのお味!
次回は、もう少し空腹で伺って、もっと楽しみたいですね!


ご馳走様! \(^o^)/


清香園
県松山市三番町2-5-12
089-945-7611
18:00〜
休 日曜


yasu_kobe at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かず@神戸っ子   2011年09月23日 21:49
この店も豚足+ビール1本ぐらいは行きたかったのですが……
その前に拉致られちゃいました (^^;
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年09月24日 11:48
>かず@神戸っ子さん
次回は是非!
哀愁漂う素晴らしいお店ですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔