2011年10月13日

焼肉 たこやん 松坂ホルモン@松坂

ちょっくら伊勢方面に、目的は松坂ホルモン。

R1032028



こんな感じのお店の外観、大衆焼肉って感じですね。

R1032021



生ビールにおしぼり。 こんなおしぼり、良い感じですよね。

R1032023



こちらは炭で焼きます。

R1032024



メニューもオーソドックスなこんな感じ、生レバーが無いのが残念(T_T)

R1032038


漬物。 サッパリとして、酸味が利いています。

R1032031



ナムル

R1032032



上タン
結構な厚切り、もう少し溶けてから焼きました、食べごたえあります。

R1032025



酎ハイも

R1032035



ハラミにカルビ、ホルモンを!
甘辛なタレが揉み込まれていてメチャ(゚д゚)ウマー! 

R1032027



さらに少し追加。

R1032041



やはりタレ肉には白飯オンザライス! これ王道かな!?

R1032033



甘辛なタレ肉堪能しました!
ビールも良く合いますが、白飯も最高のマッチングですね!
わざわざ松坂まで伺った甲斐が有りました!


ご馳走様!\(^o^)/


焼肉 たこやん
三重県松阪市京町1区16-2
0598-51-5952
11:00〜21:30 L.O.21:00
休 火曜

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔