2011年11月25日

お好み焼 たすけ亭 トンテキ@神戸

いつものお好み焼き屋さん?? 神戸の”たすけ亭”に

CIMG2205


ビールやら何や飲みながら食べながら頂いたのはこちら
垂水
ネーミングは神戸は超えてるが、明石までは行っていないという落ち!(^^;)
でも明石より美味しいかも!? ヽ(`▽´)/

R1032860



ソースでも、こんな出汁に漬けても、ソース+出汁でも美味しく頂けます!

R1032858



そして名物トンテキ! これ(゚д゚)ウマー!

R1032728



それ以上に旨いのがこちら! トンテキ後の旨みたっぷりな汁を使って。
雑炊!!  鍋の後の雑炊や饂飩が美味しいのと同じように、これメチャメチャ旨いですよ!
ご飯類なら、とり久のこれに匹敵するくらいの美味しさ!

R1032731



やっぱり安旨でした!
今回も写真以外にも色々頂きましたが満足満腹!
材料が有れば、リクエストに答えてくれたりする所もええ感じです!


ご馳走様! \(^o^)/


お好み焼 たすけ亭〜
神戸市中央区中町通2-1-11
078-351-377
17:00〜25:30
休 第1,3日曜 不定休


yasu_kobe at 15:55│Comments(2)TrackBack(0)clip!明石焼き | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマ   2011年11月26日 22:34
たすけ亭最高です♡
トンテキあり得ない美味しさです!!!!
その後のチーズリゾットが行く度にこちらの体調に合わせて下さっているような…ご主人様と奥様の大ファンになりました♪♪♪
癒される気持ちのあったかいお店ですね☆
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年11月28日 15:22
>クマさん
ほんま、良いお店ですよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔