2011年11月30日

藤原@二宮

久々に二宮の藤原に。

R1033812


電話で席の確認を取ってからお店に。

R1033821



カウンターに座ってぬる燗。
梅に鶯やで! と大将が出してくれた、ぐい呑みとちょこ

R1033813



いつものおから
やっぱり、ここのが一番旨いです!

R1033820



入り口に近い席に座って、大将の手元を見ながら呑むのが何とも楽しいんですよね。
綺麗な仕事を見ていると、気持ちがいいです。

R1033818




炊き合わせ
素材もいいけど、なんせ出汁が旨いです。

R1033814



穴子&穴子きもの炊いたん。
こっくりと炊き上げられた穴子きもはとても手間が掛かった一品、でも食べるのは
あっという間なんですよね(^^;) しかし旨い!

R1033816



やっぱり今回も美味しく頂きました!
いつまでも続けて行って欲しいお店ですね。
また次回も!


ご馳走様!\(^o^)/


藤原
神戸市中央区二宮町1丁目6-5
078-242-3282
16:00-22:00
休 日・祝

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔