2012年09月27日

ビストロ・ピエール@鈴蘭台

少し以前の事になりますが、自宅近くのビストロ・ピエールに

R1034703


お手軽な泡から
Casa Martelletti Atmosphere Spumante
カーサ・マルテレッティ アトモスフィア スプマンテ NV

R1034694



フォアグラムースのパテ、ブルスケッタ添え
ムース仕立てにしてあるので、フォアグラが軽く何方にも好まれる感じ。
泡にとても相性が良いですね。

R1034681



こんな焼き菓子を添えて。

R1034683



豆のスープ
豆とドライトマトからの旨味がたっぷりのスープです。 
コクがあるのに。トマトの酸味で少しサッパリと切れがあります。

R1034688



そしてブルゴーニュの赤
Domaine Claudine Deschamps VOUGEOT CLOS DU PRIEURE 1998
ドメーヌ クラウディン・ディスチャンプヴージョ"クロ・デュ・プリューレ 1998

R1034698



エビと野菜のパスタ
野菜とエビから旨味が十分に出た自家製パスタ。 スープが良く絡みます!

R1034690



仔鴨の胸肉のロースト
トリフたっぷりのジューシでレアな仔鴨のロースト。
ボリュウムもたっぷりの一品! ピノとの相性も最高ですね! \(^o^)/

R1034700




フォンダンショコラ
焼き上がりがジャストのフォンダンショコラ、中からトロリと溶けたショコラが溢れ出ます。
延髄にくる美味しさとでも言うのでしょうか! \(^o^)/

R1034709



やっぱり美味しかった!
最高の一時を過ごせました。


ご馳走様! (Y)o\o(Y)


ビストロ・ピエール
078-593-9111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町4丁目1−10
11:30-14:00
17:30-21:30
休 日曜、月曜不定休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2012年09月27日 22:22
相変わらず・・・エエですね。
2. Posted by 呑み助   2012年09月28日 08:49


近所にこのようなおしゃれな店があり、
羨ましいです。従妹が小部小学校の近所に
住んでいるのですが、どういうわけか連
れて行ってくれません。私に荒らされると
思っているのでしょうか(笑)

駅前のありきたりの店ばかり引きずり
まわされて、すっかり鈴蘭台不信になりました。
この店でそのようなイメージを払しょく
しましょう。
3. Posted by やっさん@鳥頭   2012年09月28日 15:25
>まつさん
これちょっと前でしたが、ほんまエエですよね!ヽ(`▽´)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2012年09月28日 15:26
>呑み助さん
ここは是非おすすめです!
このお隣の串カツてるてるも凄くオススメですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔