2012年01月16日

シャトー酒折 醸造家 井島氏 メーカーズディナー

シャトー酒折、醸造家の井島氏によるメーカーズディナーを

R1034715



料理は元ベルベルバールのシェフ大村さんの手によるもの。
この方の料理って優しさの中に骨格があって、特に野菜使いが素晴らしいんですよね!

R1034718



MBAとか!

R1034710



Kisvinの数々、やはりピノ好きにはピノが気になりました!
でも、実際頂くと出来としてはMBAの方がまだ上でしょうか!? それほど良く出来ていました!

R1034714



にごりも素晴らしい!

R1034717



今回、特にお気に入りにだったのは、酒折サポートメンバーにだけ特別に提供される
この一本、ノンフィルターで何とも素朴ですが奥深い味わい! 

R1034719



39種類の葡萄をブレンド、洒落のワイン? と思いきやバランスよくとても楽しませてくれるワインでしたよ!
 ほんと39ものセパージュが良くまとまっていて居ました。

R1034721



普段のみにはこれかな!

R1034723



こんな可愛いエチケットのワインも
EPEFUNNY

R1034726



ワインを熱く語る井島氏

R1034724




今回も美味しくワインを頂きました!
そして色んなお話を聞かせていただき、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
本当に有難う御座いました!


ご馳走様!\(^o^)/






yasu_kobe at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ワイン勉強会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔