2012年01月31日

手打ちうどん そば 貴舟 日替わり定食@長田山手

久々に、長田山手のうどん屋さん”貴舟”に

R1035328


相変わらずええ感じの店内

R1035326



日替わりのおかずをお聞きしたら、生姜焼きと言うことで弁当を!

R1035329



弁当には、そばorうどんが付きます、冷たいのも選べますよ。
天カスがタップリで、出汁が旨い! ヽ(`▽´)/

R1035330



お弁当のおかずのメインは豚肉!

R1035331



そして、かまぼこ入りのだし巻きに、スパ! ボリュームたっぷりです!

R1035332



そしてダメ押しのさつまいも、
これはおかず?それともデザート? (/・ω・)/ 永遠の謎かも?? (?o?)

R1035333



今回も満足!おなかいっぱいに!
こちらの日替わり定食、やっぱり美味しかった!
いつも丼やうどんの単品と悩むのですよね、今度はどちらかな(^^;)


ご馳走様! \(^o^)/


手打ちうどん そば 貴舟
神戸市長田区上池田3-16-16
078-631-8470
11:00-15:00
17:00-20:30
休  日曜


yasu_kobe at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!蕎麦 | 飯屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silence_suzuka   2012年02月01日 22:53
スタンプカードを配布されたり、HPも開設されたり、貴舟さんもさらに頑張ってはりますねぇ〜(笑
2. Posted by やっさん@鳥頭   2012年02月03日 17:08
>silence_suzukaさん
HP、ぐぐったら発見しました、有難うございます。
スタンプカードは頂きました。
息子さんお若いので頑張って欲しいですよね!
2代目に中々上手く引き継げないお店が多い中
こちらは上手く行きそうかな?
新メニューとかにも期待しちゃいますよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔