2012年05月31日

まごころ 手と手 (te-to-te) モツ入り親子丼@兵庫

兵庫で以前より気になっていたお店” まごころ 手と手 ”に

R1037804


こんな感じで出てきます、ちょっと贅沢な感じですね。

R1037793



丼のフタを開ける瞬間が堪りません! ふわっといい香りが上がってきます。

R1037796



汁物は赤だし。 丁寧に引かれた出汁で、きっちり作られています。

R1037795



丼はとろ〜り半熟の玉子、鶏モツが色々入っていて、色んな食感と味を楽しめます。

R1037799



一味違う親子丼、美味しく頂きました! 他にも色々と種類があるのでまた伺って見たいですね。
こちら、ほんと丁寧に真面目に料理を作られているという印象を受けました。
それと、晩は居酒屋メニューもあるので、そちらの方もまた是非伺ってみたいです。



まごころ 手と手 (te-to-te)
神戸市兵庫区大開通6-2-2
078-779-6733
11:00〜15:00 L.O.14:30)
17:30〜21:30 L.O.21:00)
休 毎月18日,不定休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2012年06月02日 02:42
やっさんも行かれましたか!
私も一ヶ月ほど前に行ってきましたよ(^▽^)
私はスタンダードに淡路どりの親子丼を注文してみました。
店の雰囲気からお料理まで上品さが漂う店で好印象でした。
キーマの親子丼?みたいな変り種もありましたね(笑)
またリピートしてみたい親子丼ですよね。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2012年06月02日 10:57
>たけちゃん
出来た頃から気になっていたのですが、やっと(^^;)
この近くに、最近お気に入りのパン屋さんが出来たので
ちょくちょくこの前を通る様になってやっと伺えました。
キーマ親子丼ってのもありましたよね!
色々有るので頂いてみたいです、ちょっとお値段高めですが(^^;)
3. Posted by 京神たかちゃん本舗   2012年06月03日 22:35
自転車の修理に行っているお店の近くで
ビックリいたしました
何となく、お店の前を通っていたような気がします

食べてみたい親子丼ですね
食べに行きたいお店がドンドン増えていってます
これからの楽しみがあるので楽しいですね

お気に入りのパン屋さんっていうのは
ひょっとしてピノキオさんでしょうか?
4. Posted by やっさん@鳥頭   2012年06月05日 13:51
>京神たかちゃん本舗さん
はい!この辺りはちょっと思い浮かぶだけで
数店舗、お気に入りの店が軒を連ねていますね。

私が最近ハマってるパン屋さんは、こちらから少し西、
ブーランジェリー レコルトです、週2位で伺ってるかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔