2012年07月08日

鮨処 稲咲@阪神大石

久々に大石の鮨処 稲咲に

R1038332







鯵のタタキから。

R1038333





R1038336



こんな小鉢も。 こちら鮨も良いですが、おかあさんの作る一品も、とても美味しいです。

R1038337


漬け

R1038338



ハマチ

R1038342



平目、身とえんがわ

R1038344



イカ雲丹

R1038346



しめ鯖

R1038347



ゆば雲丹

R1038348



ひと休みの鰯、骨まで柔らかいです。

R1038349



今回の〆はとろ鉄火

R1038350



今回も大黒を頂きながら、鮨を堪能しました。
やはり気心の知れた馴染みの店で頂く鮨って格別ですね。
また近々伺いたいですね。

ご馳走様! \(^o^)/


鮨処 稲咲
灘区下河原4丁目1−22
078-882-1738
11:30-13:30  土日祝は休
17:30-21:30  予約必
休 火曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロ子   2012年07月08日 15:19
こんにちは♪
お寿司〜〜毎日でも頂きたいですね^^;
こちらのお店はぜひ!行きたいと思うのですが
西方面で乾杯することが多くて行けてないのが
残念です。
計画しなければ〜♪
2. Posted by ふぁんふぁん   2012年07月08日 19:12
稲咲さん一度は行ってみたいお店なのですが女性1人でも入りやすいですか?
3. Posted by やっさん@鳥頭   2012年07月09日 14:46
>ケロ子さん
はい!鮨なら毎日でもね!
こちらはちょっと遠いかな?最寄り駅の大石も普通しか停まらないいで、却って御影より敷居高いかも?ですね(^^;)
でもわざわざ足を伸ばす価値は有ると思いますよ。
行かれる際には一本電話して!(^o^)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2012年07月09日 15:46
>ふぁんふぁんさん
大丈夫だと思いますよ!
おかあさんも、大将もフランクな方々ですから!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔