2012年07月09日

さん源醤 冷たいスープ・カレーらーめん@長田

新長田のアグロに所用で敷地内のラーメン屋さん”さん源醤”に

R1038578



店内でこんな”冷”なPOPを見付けたので!ヽ(`▽´)/

R1038575



問答無用で白飯とのセットです、炭水爆発! (^^;)

R1038576



ビジュアル的には、焼肉丼的ナニカ?ですよね。

R1038577




でもチャーシューをめくると、麺とスープが出てきます。

R1038579



この辛味噌と良く混ぜて召し上がり下さい都のことなので。

R1038580



そのままで少し頂いてから、よーく混ぜました。

R1038581


今は無きお気に入りのこちらの、冷たいカレー麺
を想像して注文したのですが中々いい線行っていました。
少しトロミのあるスープカレーは結構旨味も有って韓国冷麺風の麺とよく合っていました。
ただ辛味噌は個人的には無いほうが良かな? スープカレーの風味が霞んでしまって
折角のインドテイストが、中国的ナニカ?に変わってしまうような気がします。(^^;)
辛味噌使うなら、冷ジャージャー麺風とかの肉味噌系かな?
私的には辛味噌の替りに、もう少しすーをスパイシーでパンチの有るモノに進化させて貰えたら嬉しいですね。



ご馳走様! \(^o^)/


さん源醤 
神戸市長田区南駒栄町1-7 アグロガーデン敷地内
078-641-9612
11:00-23:30
無休



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔