2012年08月15日

えびすや@宇治川

久々にモトコーから、宇冶川商店街に移転された”えびすや”に

_DSC0244


外見のまんま、喫茶店の居抜きです!(^_^;)

_DSC0238



メニューは以前の店から余り変わりありません。     ↴ こちらは秘密兵器だそうです!(^^;)

_DSC0239_DSC0242



ハラミステーキ
ジューシーで柔らか、肉の旨味を感じます! カルビよりハラミかな!(^O^)/

_DSC0246



もーえー君のバリパリビザ—
生地の中身はふんわり、表面はカリッと!

_DSC0256


移転後も変わらぬ美味しさ、変わらぬ安さ、品数はパワーアップていますよ!
また伺って頂きたいですね!


ご馳走様! \(^o^)/


えびすや
神戸市中央区北長狭通7-3-7
11:30〜14:30 
17:00〜21:30
休日 日曜    




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京神たかちゃん本舗   2012年08月16日 10:59
やっぱり、そうでしたか・・・

先月末ですが、相方さんと花隈界隈を歩いてて
「ここ、前は喫茶店やったのに趣が違うね」
と、話してたお店でしたけれど・・・

えびすやさんでしたか!
知ってれば伺ってたと思います、残念!
でも、以前の場所よりかは広くなりましたから
また、2度目の「えびすや」さんを楽しもうと
思っております
2. Posted by やっさん@鳥頭   2012年08月18日 12:22
>京神たかちゃん本舗
旅に出ていたのでレス送れましたm(__)m

今度のお店は、テーブル席も有るんで落ち着けますよ!
秘密兵器も有るんで、是非!\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔