2012年08月28日

鳴ちゅる 冷やしうどん@鳴門

早めの昼は、鳴門で今ブレイク中の”鳴門うどん”を頂きに”鳴ちゅる”に

R1039052


お店はJR鳴門駅のそば、大きな駐車場も有りますよ。

R1039057



暖簾には贈船元の文字が、船本は鳴門うどんの老舗、こちらで修行されたのでしょうか?

R1039047



メニューはこんな感じ。

R1039051R1039050


しかし!こんなPOPがあったので!\(^o^)/

R1039048



冷やしうどん

R1039053



”ちゅるっちゅる”な短い平打ちの細うどん、独特の触感で(゚д゚)ウマー!!

R1039055



喉越しの良い鳴ちゅるは独特の触感でメチャ(゚д゚)ウマー!
神戸にあれば通いたいですね!
橋を渡る楽しみがまた一つ増えました!


ご馳走様!\(^o^)/


鳴ちゅる
徳島県鳴門市撫養町小桑島字前組132
088-685-7715
10:00〜15:00
18:00〜深夜、売り切れ終了
不定休


yasu_kobe at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!うどん | 冷たい麺

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔