2012年09月10日

大阪王将 酢豚&餃子@王子公園店

王子公園に所用、商店街の大阪王将に。

_DSC1258


カウンターと奥にテーブル、カウンターの上には、セットやら日替わり割引の色んなメニューが有ります。

_DSC1245



OFFの日だったのでビールを!ヽ(`▽´)/

_DSC1242



まずは餃子、デフォで皮がバリっと良く焼かれています!やはり焼餃子はこうでないと!\(^o^)/

_DSC1255



こちらのお店では、神戸らしく餃子用の味噌があったので、餃子専門よろしく頂きました!
やはり味噌で頂く餃子はひと味違いますよね!

_DSC1256



そして酢豚、ザクっと揚げられた豚肉に甘酢餡がトロリとした美味しさ。
玉ねぎ等の野菜も油通しされていてシャキッとした歯ざわり。

_DSC1253


曜日替わりの割引メニューやら、組み合わせのセット、ちょっと変わったメニューなど、
チェーン店ですが、独自で工夫してとても頑張ってられるのが伝わって来ます。 
冷ラーメンなんてメニューが有ったので、近いうちにまた伺いたいですね。
こちらの料理、かなりレベルが高い感じがします、今までの王将でもツートップに入る美味しさでした!
近くにあれば通いたいお店ですね!


ご馳走様!\(^o^)/


大阪王将 王子公園店
神戸市灘区水道筋6-1-11
078-871-0160
11:00〜21:30
年中無休


yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!中華 | 餃子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 呑み助   2012年09月10日 15:42


じつに簡潔な要をえた記述でいかに
料理が美味しいか、よく伝わります。
よく前を通過するのですがそんなに
奥深い品を提供できるとは知りません
でした。のぞいてみましょう!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2012年09月11日 16:38
>呑み助さん
実はこのお店の大将、某Barでチョクチョクお会いするのですが
その時一度来てみてと言われてたのですが
数年来のスパンでやっと伺うことが出来ました。
伺うまでは、チェーン店なのでどうかな?
と思って居ましたが、クオリティーが高く驚きでした。
カウンター前の厨房では、ちゃんと出汁とか引いてるし(^^;)
出汁とか素材とかにも、拘っているそうですよ。
基本がしっかりとしているので、どの料理も美味しいのでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔