2012年09月19日

御食事処・酒処 灯 鳥とナスのにんにく醤油いため定食@兵庫

いつものお気に入り、昼はワンコインランチのお店”御食事処・酒処 灯”に

_DSC1967



ミンチカツをお願いしましたが、売り切れということで”鳥とナスのにんにく醤油いため”を

_DSC1960



ボリューミーな鶏肉にマヨが掛かっています。
ナスは少なめでしょうか? 個人的にはナス多めのほうが好みかな?
それにしても旨口なおかずでご飯が進みます!

_DSC1962



冷たいソーメンの小鉢、暑い時には喉越しの良いこんなんが嬉しいですよね!

_DSC1963



付け合せもパスタで炭水化物、そして結構量多めのキャベツ。
キャベツもにんにく醤油+マヨで美味しく頂けました。

_DSC1965


私がこちらを食べてる最中に、グループが入ってこられて、全員ミンチカツを注文。
??と思ったのですが、なんと通って居ました。 タイミングの問題だったのでしょうか??(T_T)
でも鶏と茄子の炒め物も、甘辛でコックリとした味わいの美味しい一品で十分満足でした!
こちらのお店は、前回と言い鶏の料理もボリュームがあって美味しいですね!


ご馳走様! \(^o^)/


御食事処・酒処 灯
神戸市兵庫区三川口町3-5-24
078-575-8110
11:00〜14:00
17:00〜22:00 



yasu_kobe at 13:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!飯屋 | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silence_suzuka   2012年09月19日 23:38
後客のミンチカツ、んー以前このような経験はありました。私だったら悪評を記載するところを大人に立ち振る舞われるやっさんさんはホント素晴らしいですネ!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2012年09月21日 14:22
> silence_suzukaさん
丁度、ミンチカツが切れた頃合いで入ったと思うのですよ。
多分10分ほど待てば食べられたと思うのですが。
でも無いと言われれば仕方ないですよね。
ボリュウムタップリのランチを¥500−で頑張られていますし
食材の都合もあるでしょうし。
なにより鶏も美味しかったので問題無しです!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔