2012年10月20日

新長田駅前そば 天ぷらラーメン@新長田

新長田本通商店街の立喰いのお店”新長田駅前そば”に

R1039228

店内に入ると、壁一面に単品やセットのメニューが一杯に貼られています。

R1039223



単品のメニューはこんな感じ、麺が選べるのが面白いですね。

R1039222



前回はコロッケラーメンだったので、今回はこちら
天ぷらラーメン

R1039226



中華麺のうどん出汁、天ぷらから脂が解け出して良い感じです。
出汁に脂が出ると、程よいコクが加わって味に厚みが出ますね。

R1039227



うどんや蕎麦と違って中華麺になると、趣き変わって一味違う感じになりますね。
特にトッピングが普通ラーメンに乗らないのを選ぶと、何だか斬新に感じます。
こんな黄ぃそば一味違う魅力が有って良いですね。


ご馳走様!\(^o^)/


新長田駅前そば
神戸市長田区大橋町6-1
078-612-0500
7:00〜20:00
無休

yasu_kobe at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラーメン | 黄ぃそば

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔