2012年10月24日

クラブハリエ ジュブリルタン モーニングプレート@彦根

琵琶湖の畔にある、白を貴重とした洋風の建物です。

_DSC3423


メニューはこんな感じ、店内とテイクアウトでは値段が違います。

_DSC3421



明るい店内、広々としています。

_DSC3378


ジュブリのモーニングプレート。
まずパンが出てきます、パンは御代わりOKです。
サービスのマンゴのコンフィチュールがとても美味しい!

_DSC3388



ドリンクは紅茶を、ポットサービスかな?と思ったのですがカップで来ました、ちょっと残念。

_DSC3400



モーニングプレート

_DSC3410



綺麗に巻かれたオムレツの上には、ウインナ。
オムレツの美しさは、さすがの仕事ですね。

_DSC3411



味の濃い新鮮な野菜、野菜が本来持つ旨味を感じます。

_DSC3412



野菜はバーニャカウダソースで。

_DSC3415



デザートもパン&プチシューで。

_DSC3413


パンを何度かおかわりして、お腹いっぱいになりました。
¥1000−越えのモーニングプレートは高いかな?と思いましたが
それ以上の内容で美味しく頂きました、またモーニング頂きたいですね!


ご馳走様!\(^o^)/


クラブハリエ ジュブリルタン
滋賀県彦根市松原町1435-83
0749-21-4477
9:00〜パン無くなり次第終了
8:00〜パン無くなり次第終了 土日祝
11:00〜15:00
不定休


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔