2012年11月26日

丸亀製麺  カレーうどん&勝手にハイカラ丼@鈴蘭台

鈴蘭台の丸亀製麺に

R1039541


お昼は相変わらず混み合っています。

R1039548



セルフのレーンも混み混み(^^;)

R1039536



でも意外にもすぐに頂けますよ、席が無く座れないって事もないし。
この辺りは席数とお店がうどんを出すタイミング、客が食べ終わる時間とのバランスなんでしょうね。

R1039537



今回のうどんはカレー。 レトルトの袋からから出されるのではなく、湯煎の容器からお玉で入れる方法に変わっていました。
味は、、、変わらないと思います。(^^;)

R1039540



そして、本日のメイン?? 勝手にハイカラ丼。
天丼用の白飯を注文して、天かす、ネギをの載せてその上から天つゆを!
これがジャンキーな味で中々イケます! ヽ(`▽´)/

R1039539


勝手にハイカラ丼、カレーうどんとの組み合わせでジャスト、ワンコイン¥500−
最後の方はちょっと胸焼け気味でしたが、カレー汁と一緒に頂きました。
カレーでも良かったですが、やはりこの丼にはかけうどんかな?
それなら、ワンコインを下回るお得な組み合わせですね。


ご馳走様!\(^o^)/


丸亀製麺 鈴蘭台店
兵庫県神戸市北区山田町小部字法殿ノ下29番1
078-593-2653
7:30-21:30L.O. 22:00閉店
無 休


yasu_kobe at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!うどん | カレー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2012年11月26日 23:49
勝手にハイカラ丼!
丸亀に新しいメニューを作ってしまいましたね((笑
こういう楽しみ方も良いですねえ(^_^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2012年11月27日 17:14
>たけちゃん
以前、社の丸亀では天丼したこと有りましたが
鈴蘭台では白飯が無かったので出来ませんでした。

うどん頼まず白飯のみ、これ単品で頼んでみたいな!
 >ちょっと勇気なし(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔