2012年12月15日

新長田駅前そば コロッケうどん@新長田

新長田本通商店街のお店”新長田駅前そば”に

R1039816



壁一面にメニューが有ります。 食券制なんで良いなと思っても次回なんですが(^.^;

R1039811


今回はこちら
コロッケうどん。 ラーメンとの相性よりも、うどんとの相性の方が良いような気がします。

R1039812



寒い日には南蛮入れて! 全体に引き締まります。

R1039814



このコロッケが溶けて、出汁と絡まると旨みが出るんですよね!

R1039815



やっぱりうどんって良いですよね!
さぬきのピシっとしたのも良いけど、こんな立ち食いの軟い麺を関西風のお出汁で
頂くのも良いですね! 身も心も温まります!


ご馳走様!\(^o^)/


新長田駅前そば
神戸市長田区大橋町6-1
078-612-0500
7:00〜20:00
無休



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京神たかちゃん本舗   2012年12月15日 13:29
最近、新長田へ行く用事が多くなり
このお店もよく利用させていただいてます

このメニューは、まだ食べてませんが
1度食べてみます
2. Posted by のんちゃん   2012年12月15日 15:08
コシのある本格うどんもいいですけど
立ち食い独特のツルツルしたうどんも大好きです。
手軽に食べられて安くてウマいなんて言うことなし!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2012年12月17日 16:17
>京神たかちゃん本舗さん
私もこの前の店立喰うどんには入ったことがなく
こちらばかりです。
こちらは、麺が選べるのも良いですよね!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2012年12月17日 16:19
>のんちゃんさん
王様うどんで育った私にはこんな軟いのが良いですね。
そして安旨なのが一番ですよね!
5. Posted by 残念な七氏   2013年03月13日 09:10
残念ながら閉店しました。
6. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月15日 15:40
>残念な七氏さん
それは残念です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔