2012年12月23日

福助 うなぎ定食@新長田

新長田のうなぎなお店”福助”に

R1039826


昼の定食のメニューはこんな感じ、勿論、昼でも単品はオッケーな様ですよ。
お隣では、ごきげんさんに常連の方がビールを飲みながら刺身を食べられておりました。

R1039819



今回はちょっと贅沢に、うなぎ定食。

R1039820



白菜の炊いたん。
上品な味付け、柔らかに煮られています。

R1039825



かんぱち、マグロ、ひらめ 刺身の良い所が入っています、新鮮でコリッと。

R1039823



そしてメインの鰻。 アッサリ切れの良いタレで焼き上げられた鰻。
鰻本来の旨味がよく判ります。

R1039822



ダメ押しの、う巻き。
3切れでかなりのボリューム!

R1039824


ちょっと贅沢な定食は、凄く”まんぷく”な定食でもありました!
これはかなりの満足感ですね! 
また頂きたいですね! ほんと美味しかった!


ご馳走様! \(^o^)/


鰻 福助
神戸市長田区二葉町6-7-2 アスタ6番館
078-641-0530
11:30〜14:00
17:30〜頃合い


yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!飯屋 | 居酒屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2012年12月26日 19:44
まいどおおきに(笑)
2. Posted by いち。   2012年12月28日 09:49
4 確かにゼータクな色合いです(^^;;
3. Posted by やっさん@鳥頭   2012年12月28日 16:03
ご馳走様!(^O^)/
4. Posted by やっさん@鳥頭   2012年12月28日 16:05
>いち。さん
ちょっと贅沢過ぎですね、、、量もオーバーでした(^_^;)
でも偶には良いかな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔