2013年01月21日

ギルギットカレー・ALI'S スライスビーフカレーランチ@大石

こちらに伺うとき前を通っていて気になっていたお店、”ギルギットカレー”に

DSC07861


以前は、このお店が有った処ですが、移転されたみたいです。
何だか店内はモダンで明るい感じに。

DSC07859



マトンとかも有ったのですが既に売り切れだったのでこちらを。
スライスビーフカレーセット。

DSC07842



温かいスープがタップリ目で出てきます、この寒いシーズンにはとても嬉しいですね。

DSC07838



カレーはビーフ、結構しっかりとした味付け。

DSC07839



揚げたてサモサ、ちょいスパイシーで落ち着いた味。

DSC07848



もちっとした食感のハーフナン、アッサリとヘルシーに仕上がっています。

DSC07851



ライスはバスマティ米、ぱらりと香りよくメチャ(゚д゚)ウマー!
これでピリヤニとかするとメチャ美味しいでしょうね!晩のメニューに有るので是非伺って見たいですね。

DSC07853



このビーフのカレー、奥深い味わい、ジワーっとスパイスも効いてきます。

DSC07849



最初は、最近流行りで増殖中のインド料理のチェーン店かな?と思いましたが違いました。(^^;
カレーは味わい深く、スパイシー過ぎずまた食べたくなる味でした。
色んなイベントもされている様なので、それも楽しみですね。
夜にはキーマやピリヤニも有るのでそちらも頂いてみたいですね。


ご馳走様!\(^o^)/


ギルギットカレー・ALI'S
神戸市灘区灘南通4丁目1-5
078-779-9947
11:30〜15:00
17:00〜21:00
休 月曜 祝なら火曜


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔