2013年02月03日

SAVOY HOMMAGE( サヴォイ オマージュ)@花隈

成田一徹さんがお気に入りのBar”サヴォイ オマージュ”に
このお店に最初に連れて頂いたのも成田さんでした。

DSC08251


まずはこんなプチサンドが出てきます。

DSC08264



こちらで成田さんが一番のお気に入りだったカクテル。
ジンリッキー

DSC08261



ギムレット

DSC08266


成田さん、まだまだご一緒させて頂きたかったです。
もうあちらでは、お気に入りのお店見つけられて飲み歩いてらっしゃるのでしょうか?
グラス片手に、にこにこしながらお話を聞かれていたお顔が目に浮かびます。


ご馳走様!\(^o^)/


SAVOY HOMMAGE( サヴォイ オマージュ)
神戸市中央区下山手通5-8-14
078-341-1208
16:00〜24:00
休 日曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(1)clip!Bar 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久しぶりのSAVOY Hommage  [ visionary moment ... ]   2013年03月03日 02:08
ローゼンバーグトリオのライブの後、久しぶりにSAVOY Hommageに。 RICOH GXR+A12 50mm バーテンダーの森崎君は修業時代からの付き合いです。 筋肉バカとかおかあさんに言われてましたが、真面目に精進をしていたらしく(失礼!)、このたび全国大会に出場が決まったそうです

この記事へのコメント

1. Posted by かわべあー   2013年03月03日 02:10
5 いつもブログ楽しみに見させて頂いてます。店選びの参考にも。
森崎君、全国大会に出場決定だそうですよ!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月04日 12:20
>かわべあーさん
応援は行けませんでしたが、お聞きしました。
決勝出場のカクテルも頂きましたよ!
さすがの美味しさでした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔