2013年02月23日

中国料理 恵宝 ラーメンセット@西代

職場近くのお店、”中国料理 恵宝”に

DSC09424


昼のお得なメニューはこんな感じ。

DSC09422



1階はテーブル4卓。

DSC09403



厨房の奥で鍋を振る音がして程なく登場。

DSC09410



ふっくらハラリと仕上げられた焼飯、焼豚がメチャ良い味出しています!
プロの味ですね!

DSC09405



ラーメン
予想に反して、塩味の清湯スープ!(^O^)/

DSC09413



鶏ガラの旨みたっぷりのスープに喉越しの良い中細麺、相性抜群です。
おそらく厨房に寸胴が有ってスープを取られているんでしょうね、味わい深いスープでしたよ。

DSC09420


基本のスープが美味しいお店は何を頂いても美味しいので
次回に何を頂くか俄然楽しみになって来ました!


ご馳走様!\(^o^)/


中国料理 恵宝
神戸市長田区西代通3-2-2
078-612-8081
休 水曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!中華 | ラーメン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2013年02月24日 00:03
こちらでラーメンはまだ未食なのですが美味しそうですね!
塩ラーメンだったとわ!(^0^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年02月25日 16:22
>たけちゃん
はい、出てきた時は私も驚きました!
てっきり醤油味の中華料理屋てき中華そばと思っていたので(^^;

しかしこの塩味が美味しかった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔