2013年03月09日

ビストロセプト bistro Sept 極上大人のハンバーグランチセット@京都

京都のハンバーグの美味しいお店” ビストロセプト”に

DSC08955



階段を登って2階のお店に、カウンターに座りまずは泡を。
Flutelle Blanc de Blancs Brut Vin Mousseux
フリュッテル・ブラン・ド・ブラン・ブリュット

DSC08887



前菜!なんと豪華な!ワインで頂くなら最高な前菜ですね、ランチコースの前菜とは思えません。
これだけで¥1000−分位の値打ちがありそうな!\(^o^)/

DSC08885



パンとバター、パンは熱々でサーブされますよ。

DSC08906



そして”極上大人のハンバーグ”

DSC08913



ジューシーなハンバーグは牛の存在感を感じる肉々しい食感。
デミソースと絡んでメチャ(゚д゚)ウマー!

DSC08926



泡が空いたので、赤をバイザグラスで。
Laboure-Roi Pinot Noir Vin de Pays d'Oc
ラブレ・ロワ ピノ・ノワール・ド・フランス

DSC08942



そしてデザート
クレーム・ブリュレ

DSC08946


ほんと大満足なランチでした!
これは晩にもガッツリ頂きに来ないとね!


ご馳走様!\(^o^)/


ビストロセプト bistro Sept
京都市中京区東洞院六角下ル御射山町285   
075-708-5503
11:30〜14:00
17:30〜22:30
休 水曜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京神たかちゃん本舗   2013年03月14日 02:35
いい感じのお店ですね

四条烏丸近辺のお店もいいお店が
増えて来ましたね

地元出身者としては、西陣地域のお店も
四条烏丸地域ほどの派手さはありませんが
おすすめのお店があります

キッチンゴンさんの本店
上京区下立売通大宮西入る北側にあります
中学の同級生の御親族の方が営まれていて
出前でかなりお世話になったお店です
地元おすすめのお店です

お昼間に伺われたならば
これも、中学の1年後輩であります
俳優の佐々木蔵之介さんの実家の酒蔵
「佐々木酒造」も歩いて5分の所にあります
洛中唯一の酒蔵を絡めてもよいかと思います

おすすめ記事で申し訳ございません
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月15日 15:43
>京神たかちゃん本舗さん
佐々木酒造は以前から伺いたいと思っていました。
キッチンゴンさん!ググると良い感じですね。
ビネライス頂いてみたいな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔