2013年03月12日

手打ちうどん そば 貴舟 大判きつねうどん@長田山手

美味しいきつねうどんが食べたくなり、高取の”手打ちうどん そば 貴舟”に

DSC00204



お店の横には駐車場も有るので車でもOKです。

DSC00224



入り口にこんな魅力的なメニューも有りましたが(^^;

DSC00222



初志貫徹!やはりこちらを。
大判きつねうどん、この時以来のご対麺です

DSC00203



丼を覆うほどの大きなお揚げです!甘辛でふっくら炊き上げられています。
天かすのトッピングは無料!\(^o^)/ 脂から旨味が出て更に出汁が美味しくなりますね!

DSC00209



出てくるまでに少し時間が掛かるなと思って居たのですが、麺は湯がきたてでした。
喉越しの良い自家製麺は腰があってちょっとねじれも入っていて讃岐風の美味しい麺でしたよ!

DSC00214


大判きつねうどん、甘辛の香りよい出汁と、コシのある麺、そしてふっくらお揚で美味しく頂けました!
流石の美味しさでした! 出汁が少し濃いめだったので白飯も頂けばよかったかな?
少し炭水化物が過剰になりますが(^^;
次回は是非焼きチーズカレーうどんを頂いてみたいですね。


ご馳走様! \(^o^)/


手打ちうどん そば 貴舟
神戸市長田区上池田3-16-16
078-631-8470
11:00-15:00
17:00-20:30
休 日曜


yasu_kobe at 15:45│Comments(2)TrackBack(0)clip!うどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2013年03月13日 01:28
こちらに行ってみたいと思いつつも、かなり上のほうなのでまだ行けていません(×w×)
こうなったら週末にでも行ってみますかね?
きつねうどん最高ですなあ!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月15日 15:40
>たけちゃん
歩きだとしんどいですね(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔