2013年03月17日

大原食堂@石山

石山の大原食堂に

DSC08997


まずは酎ハイ。

DSC08999



温かいかす汁を!めちゃ(゚д゚)ウマー!

DSC09007



塩辛をお願いしたのですが売り切れということで、こちらを
チャンジャ

DSC09010



煮やっこ
どんなんが出てくるのかな?と思っていると暖めた豆腐に削り節、ネギ、刻み海苔。
これはまさしく、名前通り”煮やっこ”ですね、シンプルに良い感じ。

DSC09012



かす汁が美味しかったのでお代わりを。(^_^;)

DSC09016



ちょっと肉的な物を頂きたかったのでこちらを
カツとじ。

DSC09021


なんともベタな感じの居酒屋さん、そこがまたいい所ですね。
なんだかとても落ちつけたしまうのは私だけかな?
〆の中華そばがお目当てだったのですが、満腹で断念(^_^;)
次回は是非中華そばを!(^O^)/


ご馳走様! \(^o^)/


大原食堂
滋賀県大津市松原町6-10
090-1916-2535
18:00〜26:00
日曜


yasu_kobe at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔