2013年03月16日

新酒とおでんを楽しむコトコト湖東電車@彦根

新酒とおでんを楽しむコトコト湖東電車に。

DSC09561


車内には一升樽、雰囲気出ますね。
 
DSC09555



流し台まで付いています。

DSC09556



お弁当が付きます、井筒屋のお弁当。
なかなか美味しい! ちょこちょことお酒によく合います。

DSC09544



おでんも付きます、出汁が嬉しいですね。

DSC09549



日本酒は8種類試飲させて頂きました、色々頂けて楽しいですね!

DSC09543


電車に揺られて美味しいお酒とお弁当堪能しました!
日本酒は一銘柄ずつ説明を受けながら頂きます。
決して日本酒飲み放題電車では有りません!
 >>前の団体さんは飲み放題と勘違いして文句言われていました。(^_^;)
しかし後半過ぎにはお代わりを注ぎに来てくれるので結構な量を頂けましたよ!
来年もまた是非乗ってみたいですね。


ご馳走様! \(^o^)/


新酒とおでんを楽しむコトコト湖東電車
近江鉄道(株) 鉄道部 運輸課
近江鉄道 彦根駅発着
0749−22−3303




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔