2013年03月20日

ブラート・ブルスト@元町高架下

ソーセージ食べられる所のクーポンが有るので行かない?
とお誘いを受けたので連れ立って伺ってみました。

DSC00650


ソーセージ盛合せ+おすすめタパス3品+2ドリンクで、通常価格2,320円のところ、1,000円だそうです。
ドリンクは¥480以下のものから2ドリンク、通常メニューはこんな感じ。

DSC00629



ハイボールから

DSC00630



おすすめタパス3品。
アンチョビ風味のポテサラが美味しかったですよ!

DSC00634



ミッシュマッシュ・ブルスト〜ソーセージの盛合せ〜 
ソフトで半生っぽい食感のソーセージはかなりイケます!

DSC00646



やはりこちらには生ビール!

DSC00649



ビールとソーセージの取り合わせは、やはり最強ですね!
おまかせタパスも中々の美味しさでした。
なによりクーポンで半額以下になるお得感が良いです、
また機会があれば私もクーポン購入しようかな?(^^;


ご馳走様!!(^o^)!


ブラート・ブルスト
神戸市中央区元町高架通1-1-122
078-391-2920
11:00〜25:00 L.O.24:30
11:00〜29:00 L.O.4:00 金土祝前
無休



yasu_kobe at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!洋食 | カフェ飯

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃん   2013年03月20日 23:32
タパスってなに?ってことでgoogleさんのお世話になった所、スペイン料理なんですね。
初めて知りました。
ソーセージとビールはお互いの旨味を引き出すナイスコンビですね。
今、ビールを飲んでますが、冷蔵庫にコストコで買ったハバネロソーセージがあることを思い出し、誘惑がハンパないです。(^^)
2. Posted by たけちゃん   2013年03月21日 16:58
私もコチラで生ソーセージが美味しかったのを覚えています。
クーポンなんてあったのですね(^_^)
かなりお得になるみたいですね〜!
3. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月22日 15:26
>のんちゃん
ほんま、ソーセージとビールは最高の組み合わせですよね!
コストコのソーセージも美味しそう! 
 >量が多いので買ったことは有りませんが(^^;
4. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月22日 15:27
>たけちゃん
私も知りませんでした(^^;
偶に売出しているみたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔