2013年03月21日

佐用名物ホルモン焼きうどん専門店 こうちゃん ホルモン焼きうどん定食@西代

最近のハマっている”佐用名物ホルモン焼きうどん専門店 こうちゃん”に

DSC00304


ワンコインもメニューも魅力なんですが、やはりこちらでは王道のホルモン焼きうどんを。
といっても、このホルモン焼きうどんを目当てに伺っているのですが(^^;

DSC00295



佐用から直送の平谷製麺所の平麺に、プリプリのホルモンが堪りません!
野菜もシャッキリ仕上げられていますよ!

DSC00300



そしてこの醤油味、味噌味、コチュジャン味3種のソースにニンニク、コチュジャン、柚子果汁。
好みに合わせて自分のお気に入りを。
私は未だ試行錯誤中ですが、コチュジャン味7、味噌味2、醤油1 って感じかな?(^^;

DSC00302


今回もメチャ美味しく頂きました!
ホルモンに焼きうどん!最強な組み合わせですね。


ご馳走様!\(^o^)/


佐用名物ホルモン焼きうどん専門店 こうちゃん
神戸市長田区水笠通6丁目7-15
078-611-0144
11:30〜13:30
17:00〜22:00
休 第2・4火曜  
  第1・3日曜昼

yasu_kobe at 12:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!うどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silence_suzuka   2013年03月22日 23:58
すっかりハマっていますね〜(笑
私も行かなきゃと思いきやホントごく近く(TOP写真にも写り込んでいる)宅にイヤな思い出があるんで二の足踏んでいるんですよね(おっと、これは半分冗談でホントは間に合わないだけです!)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年03月25日 16:58
> silence_suzukaさん
はいハマっています!
定食でなければ晩でもOKですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔