2013年04月06日

欽山@有馬温泉

そしてこの日の宿”欽山”に

DSC01592


落ち着いた佇まいのエントリー

DSC01591




DSC01590



受付カウンターにはミシュランが有りました、こちらも星一つで載って居ます。

DSC01745



部屋に案内され、煎茶と菓子を頂きました。
お茶はほのかに甘く、露の雫の様な味わいでしたよ。

DSC01553



浴衣はもとより、こんな心遣いが良いですね。

DSC01632



一風呂浴びて、楽しみにしていた晩御飯に! (^o^)/



欽山
神戸市北区有馬町1302-4
078-904-0701
無休



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨッパライ   2013年04月07日 06:46


フランスのタイヤ屋ごときにほめて
もらわなくても、その真価はだれも
疑いません。いい宿です。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年04月08日 15:19
>ヨッパライさん
有馬ではココだけみたいですね。
他に載っても良さそな所も有るのに(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔