2013年04月27日

三角堂 肉うどん@神戸駅 閉店

昨日も伺った、27日で永年の歴史に終止符を打たれる”三角堂”に

DSC02945



本当は昨日でお別れだったのですが、ついついこの暖簾を、、、(^^;

DSC02937



その訳は隠されている”そうに”も頂いていませんが、
この中にどうしても頂いてみたかったメニューが!

DSC02941



それは”肉うどん!”
お初のメニュー、”肉とじうどん、餅のせ”

DSC02947



名物!?のこの”おにぎり”が、ええ塩梅なんですよね!

DSC02951



肉とじうどん、餅のせ。
こちらのお店、そのまま注文される方は少なくて、このように
ほとんどの方がお好みで何か追加されているようです。

DSC02952



この香ばしく焼かれた餅が最初はバリっと、汁を吸ってしんなりとして、肉と玉子の相性バツグンです!

DSC02958


頑張って伺ってほんと良かった!肉うどんメチャ美味しかったですよ。
実はノーマルの丼の方が鍋焼きの器より出汁が沢山入るんですよね!
その分今日は出汁を堪能出来ました! > こちらでは、ほぼ鍋焼きなんで(^^;
後一日ありますが、今まで有難うございました!お疲れ様でした!m(__)m


ご馳走様!\(^o^)/


三角堂
神戸市中央区相生町4-2-14
078-341-3869
11:00-20:00
11:00-19:00 土祝
休 日曜

yasu_kobe at 11:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!うどん | 飯屋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by C   2013年04月30日 13:43
いつもブログを拝見させていただいております\(^o^)/
初めてコメントします!


ここのおそば屋さん、お昼ランチによく利用させてもらっていて、27日が最後ということで私も同じ日にお蕎麦をいただいておりました。
ここのおそば屋さん閉店ということで本当に残念&寂しいですね(>_<)
長い間お疲れさまでした…です。


実は私、鳥頭@やっさんさんを見ています。。
というのは、デジカメ持っていらっしゃったので、食べブログをされているのかな…?と、気になっていたので。


2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年05月01日 16:28
>Cさん
いつもご覧頂有難うございます!
こちら、終わられるのほんと残念ですね。
で!?見つかりましたか??
私がこちらを頂いたのは金曜の昼ですが、あってるかな??
3. Posted by C   2013年05月01日 17:58
はい!お会いしています…。
というか、一方的に見ました(笑)
私も金曜日のお昼に、三角堂さんへ最後のランチに寄せてもらいました。
さらにお隣の席でした。

というのも、「肉とじうどん餅のせ」ということで、豪勢だなぁ〜と感じていたのもあって気になっていたんです!(^^)!
4. Posted by やっさん@鳥頭   2013年05月02日 12:08
>Cさん
そうでしたか(^^;
肉とじうどん、何時かは!と思っていたんです。
さらに餅のせは贅沢ですが最後のお別れなんでいいですよね(^^;
でもほんと、もう一度頂きたかったですね、今度はさらにきつねを載せて!(/・ω・)/ (^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔