2013年05月16日

スタンディングバー モリシタ(森下酒店)@長田

最近のお気に入り”スタンディングバー モリシタ”に

DSC_2091




ビールな気分だったのでこちらを。
Hoegaarden White
ヒューガルデン・ホワイト
爽やかな美味しさ!\(^o^)/

DSC_2101



セセリ焼き

DSC03639



メニューで気になったこちら
DUCHESSE DE BOURGOGNE
ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ
ベルギービールでブルゴーニュ、店主さんにお聞きすると、熱く語ってくれました
色々と悲恋の物語が有ったそうですよ。
一口頂くと、オーク樽で熟成されたレッドビールは果実味が有って弱めの泡
まるで南フランスの微発泡の赤ワインを思わせる美味しさでした!これは驚き!

DSC_2103



なす炒め

DSC03637



そして日本の酒を

DSC03633



こちらにはやはり塩辛。

DSC03644



やっぱり最高!
日本酒も良いですが、ベルギービールも奥深そうで嵌りそう(^^;
またこちらに伺って、店主さんにご享受頂きながら、ベルギービールを頂きたいですね!


ご馳走様! \(^o^)/


森下酒店 立飲み
スタンディングバー モリシタ
神戸市長田区水笠通6-1-9
078-621-2944
17:00〜21:00
休 日曜



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔