2013年05月22日

吉野家 牛丼¥280−@長田五番町店

牛丼が¥280−に値下げ、久し振りにどんなものかと頂きに。

DSC03957



明るい店内は気持ちがいいですね!

DSC03956



ファーストフードと言うだけ有って、注文後直ぐに出てきます。

DSC03952



牛丼並¥280−

DSC03951



今回は玉子は付けずプレーンで、紅しょうがと七味を振って。

DSC03953



何だか以前より薄味に、そして肉が肉らしく厚めになったような。
私は以前の煮込まれて、ほろりと崩れる手前の食感の
ペラペラな薄い肉の方が良かったかな?
何れにせよ、これで¥280−は立派ですね!


ご馳走様!\(^o^)/


吉野家 長田五番町店    
神戸市長田区五番町6-5-1
078-579-8856   
24時間営業     
無休


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silence_suzuka   2013年05月22日 22:42
なんか、ネギだく気味に見えますネ(^^ゞ
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年05月25日 11:59
> silence_suzukaさん
そういえば、ネギが多めに!
ネギ好きだからこの方が好みかも(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔