2013年05月29日

さん源醤 コク醤油らーめん@長田

新長田のラーメン屋さん”さん源醤”に

_1040183






店舗はアグロガーデンの敷地内にあります、車で来ても駐車場には困らないですね。

_1040197



メニューはこんな感じ。

_1040180



季節のらーめんは”ぶっかけ”、”らー醤麺”なんてのもありますね。

_1040194



しかし、今回はこちら。
コク醤油らーめん

_1040186



柔らかなチャーシューに醤油のコクの効いたスープ。

_1040193



そしてこの細麺がスープに凄く合います!驚きの美味しさ!ヽ(`▽´)/

_1040191


醤油に絞ったラーメンのラインナップは、醤油好きには堪らないですね。
以前に頂いた時より確実にランクアップして美味しくなっている感じでした。
北海ラーメン系のお店なんですが、さすがに良く練られている印象!
接客が良いのもポイントが高いです。


ご馳走様! \(^o^)/


さん源醤 
神戸市長田区南駒栄町1-7 アグロガーデン敷地内
078-641-9612
11:00-23:30
無休


yasu_kobe at 16:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけちゃん   2013年05月29日 23:54
醤油ラーメンの専門店ってのがいいですよね。
醤油だけでもこれだけバリエーションがあると何度も通いたくなりますし、こういうお店が増えていってほしいですね(^▽^)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年05月31日 16:43
>たけちゃん
こんなお店イイですよね!
味噌の専門店も北海さん作ってくれないかな?(^^;
東京の”どみそ”とかが出はって来ても良いかも!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔