2013年06月15日

SAVOY HOMMAGE@花隈

花隈のBar”SAVOY HOMMAGEに。
こちらのマスターは先日、この大会に出場され応援にも伺いました。、

DSC_3115










まずはギムレット。

DSC_4158



空腹の胃に軽く。

DSC_4157



モヒート、今の季節とても美味しい1杯です。

DSC_4166



DSC_4169



そしてマティーニ。

DSC_4175



今回は優勝を逃しましたが、来年は期待したいですね!
私的には、こちらがNo1だと思うのですが(^^;


ご馳走様!\(^o^)/


SAVOY HOMMAGE (サヴォイ オマージュ)
神戸市中央区下山手通5-8-14
078-341-1208
16:00〜24:00
休 日曜


yasu_kobe at 11:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!Bar 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by またの   2013年06月18日 17:37
ご無沙汰と言うより、殆ど投稿はしておりません。
私は今年4月で81歳になり足腰の衰えが酷く一人
で出歩くのには危険を感じるようになりました。

6月13日(金)久しぶりに、オマージュに同窓の友人と
行って来ました。まず最初に大会出品作を頂きました
名前は失念しましたが色合いも良く甘口で飲みやすい
カクテルだと思いました。いつ行っても女性の一人客
を見かけますがマスターは女性客にモテるのだろうか?

因みに彼は高校の後輩に当るあたるので此処では好き
な事が言えます。ほかのバーではそんな態度はとらぬ
先輩二人に囲まれて大変だったのでと思のは此方の方
で彼は我関せずで無駄口を叩きながらやっています。
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年06月24日 16:54
>またのさん
こちらはほんといいお店ですよね。
堅苦しくないけど接客は崩れていない。
そして何より、お酒が美味しいってのが一番でしょうか!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔