2013年07月20日

吟醸@高速長田

久しぶりに長田の”吟醸”に


DSC_6465



こちらは道路を挟んで反対側、以前に立ち呑をされていた処。

シャッターに未だ吟醸とありますね、懐かしいです。


DSC_6463




こちらでは日本酒。

松の司、梅の宿がメインで置かれています。

Sサイズ(6勺)もあって色々と楽しめますよ。


DSC05086



まずは菜っ葉の炊いたん、ここのが一番好きな味です。

DSC05085



干しエビと茄子の炊いたん。

DSC05089



ハモ湯引き。
店主さん目利きによる鮮魚は絶品! 特に旬のものなら尚更ですね。

DSC05093



穴子酢
こちらも旬な一品ですね!

DSC05091



賀茂ナス田楽。

DSC05097



そして明太子。

DSC05100



お酒も色々と頂きました。
やっぱり落ち着く良いお店ですね。
また伺わないと!

 

ご馳走様! \(^o^)/

 

 

吟醸
神戸市長田区四番町7丁目
17:00〜21:30頃
休 日祝



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふく★ラモーン   2013年07月21日 06:42
ああ〜、こちら行ってみたいお店なんです〜
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年07月22日 14:45
>ふく★ラモーン
ここは絶対おすすめです!
酒も酒肴もほんと絶品ですよ。
ちょっと煙が気になることも有るかも知れませんが(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔