2013年08月05日

ほとんど290円均一居酒屋 まあさん@三国店

クーポン宴会に誘われて”ほとんど290円均一居酒屋 まあさん@三国店”に

DSC05744


ビールは既に入っていたので酎ハイから(^^;

DSC05747



そしてセットの揚げ物。
中々うまかったですよ!

DSC05749



そしてこちらもセットの刺身、枝豆、サラダ

DSC05753DSC05751DSC05750



セットを頂いてから、食べ放題をオーダーします。
これからほんと怒涛のコース。
ミミガー

DSC05758



ガリ酎

DSC05757



モズク

DSC05761



海ぶどう。

DSC05762


あぐー豚のソーセージ。

DSC05767


この辺で酎ハイを終了してシマー!
泡盛も数種類有りましたがこちらは瑞泉。

DSC05764



シマーにはこちら。
豆腐よう、これも食べ放題メニューですよ!

DSC05755



てびち
柔らかくよく煮込まれて居ました。

DSC05770



あぐー豚の餃子

DSC05772



ヒラヤチー

DSC05775



タンムーのコロッケ
お菓子のような甘さ有る味わいです。

DSC05777



あぐー豚のミンチカツ
ジューシでコレは(゚д゚)ウマー

DSC05796



もずく天ぷら
モズクのみの天ぷら、珍しいですね。

DSC05791



チラガー
ミミガーよりこっちが好みでしょうか。

DSC05789



ウズラ玉子

DSC05788



タコスライス

DSC05782




沖縄そば

DSC05792


とても沢山頂きました!写真に撮り忘れも数品有るかも!?
アルコールも色んな種類沢山頂きましたよ!
料理もクーポン使用のチェーン店だと思ってあまり期待していませんでした
いい意味で期待を裏切る美味しい料理でした!
何よりスタッフのキビキビと気持ち良い接客が良かったですね、また伺いたくなるお店でした。


ご馳走様! \(^o^)/


ほとんど290円均一居酒屋 まあさん 三国店
大阪市淀川区西三国3-8-10
06-6396-2020
17:00〜24:00 L.O.23:30
17:00〜29:00 L.O.28:30 金土



yasu_kobe at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 | 琉球料理

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔