2013年08月10日

冷やし坦々うどん小@なか卯

朝、なか卯の冷たい麺を頂きに。
入り口に大きなPOPが出ていますね。

DSC06052



カウンターに座ると冷たいお茶、しかも煎茶。
麦茶も良いですが、冷たい煎茶って嬉しゅいですね。

DSC06042



そして冷やし坦々うどん登場。

DSC06044



麺は今流行の細麺、腰もあって喉越し良くツルンと喉を落ちていきます。

DSC06046



マイルドな胡麻ダレにひき肉が良い具合に絡まります。

DSC06045



ちょっと刺激が欲しかったので、ドーピングヽ(`○´)/

DSC06050



小うどん朝頂くには丁度よい量ですね!
しかもこれで¥250−はお得。
冷たくてあっさり、でも少し刺激的な麺でした。


ご馳走様! \(^o^)/


なか卯
神戸市長田区三番町4-8
無休







yasu_kobe at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!うどん | 冷たい麺

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔