2013年09月04日

某鮨店@市内某所

ちょくちょく伺う某鮨店をネタに、実名ネット掲載不可のお店です。
ここのマグロほんま美味しいです! 
この日は九州産、大将これでも筋が多めで納得していないそう。(^_^;)

DSC06885


これも最高!

DSC06886



穴子も大きい!しかも(゚д゚)ウマー!

DSC06888



鯛も(゚д゚)ウマー!

DSC06890



これは普通かな!?!(^^)!

DSC06892



鮑、小振りですが食感最高!

DSC06894



巻き、特に雲丹が(゚д゚)ウマー!

DSC06896



追加して貰えました。

DSC06897



これもう最高!

DSC06898



更に\(^o^)/

DSC06902


美味しいからこんな量食べられるのですね!
メチャメチャ満腹!メチャメチャ満足!(^^;


ご馳走様! \(~o~)/





yasu_kobe at 16:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!寿司 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロ子   2013年09月04日 20:46
こんばんは♪
 
 ひゃ〜〜〜お寿司サイコーですね〜〜。

 上手く表現出来ませんがネタとシャリとの絡み具合とい うか、しっとり感というか(@⌒ο⌒@)

 お店を教えてもらえないと〜〜〜
 なおさら思いが募りますね(*´∇`*)
2. Posted by やっさん@鳥頭   2013年09月06日 17:16
>ケロ子さん
こちらの鮪、神戸一かも知れません。
詳細は今度お会いした時にでも!\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔